2010年02月03日

弱肉強食!

チームが始動して2週間。今のところ、怪我人が数人出てしまったのは残念だけど、全体としては、かなり充実
かつ、いい雰囲気の中、トレーニングは行われているといったところですな!!

新加入の選手たちも、かなり意欲的に練習に取り組み、チームにも溶け込んできてるから、この先が楽しみ
だね(^-^)るんるん

楽しみと言えば、ずっと観るのを楽しみにしてた映画があった私、ついに先日のオフに観に行ってしまった!!

【ワンピース・ストロングワールド】o-_-)=○☆

平日で子供が幼稚園だったのを理由に、18年ぶりに1人で映画館へ(^^;)
34にもなってアニメかよ、なんて思う人はいるかもしれないけど、映画、漫画、小説、においてもかなり通な男
と自負する私的にも、過去No1の漫画と言える【ワンピース】は、見たことない人は是非見て欲しいですな!!
最初の5巻くらいまではなかなかテンポが上がらないかもしれないけど、その先はグングン加速してくから(^▽^)ノ

100203_onepiece.jpg
そんなわけで、きっちり気合いを充電、気持ちをリフレッシュしてきました!
今年も、弱肉強食のリーグ、ストロングワールドでライバルに負けないよう、熱い気持ちで頑張りますp(`Д´)qダッシュ(走り出すさま)
posted by 森岡隆三 at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

久しぶりに

正月休み、久しぶりに母校の『桐蔭学園高校』のグラウンドに足を運び、高校時代の同級生、先輩、後輩と、
サッカーをしてきましたサッカー
高校を卒業してからというもの、ほとんど母校との接点がなかったので本当に懐かしく、楽しかった。
これを機会にこれからは、もっと頻繁にとはいわなくとも、定期的にみんなで集まりたいものですなひらめき

みなさん気が付かれたかもしれないけど、友人のアーティストも参加してくれました。
Kくん、俺もビックリな、見事なヘディングシュートを決めて帰って行ったよ(^o^)るんるん
みんな本当にお疲れ様でした!手(パー)
100115_first kicking.jpg
posted by 森岡隆三 at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年!

明けましておめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)

2010年!! 今年の目標は、とにかくチームが昨年以上の成績が残せるように、
いつも熱く温かいサポートをしてくださる皆さんの期待に応えられるように、そして少しでもチームの力になれる
ように精一杯頑張ること!! そのためにも、もっと勉強しサッカーをもっと堪能し、そして成長していきたい!
そう思っております!!p(`Д´)q

ワールドカップ南アフリカ大会が開催される年でもある2010年サッカー
結果はもちろん期待したいですが、前向きな、熱くなるような闘いを見たい!
それには、Jリーグももっと盛り上げていかなきゃいけない!選手はもちろん、僕のようなコーチを含め、サッカー
に関わる全ての人達が、自分の歩む日々の一歩一歩が、未来へと続く道を創るんだということを自覚することは
大事だと思ってます。

京都サンガF.C.の飛躍、日本サッカー界の更なる発展、そしてみなさんにとって、2010年が素晴らしい1年に
なりますよう、心より願います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)るんるん
posted by 森岡隆三 at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

2009シーズン

12月20日のトレーニングをもって、京都サンガF.C.の2009シーズンが終了しました。
今シーズンも熱く温かいサポートをしてくださった方々には本当に感謝しております!ありがとうございました。グッド(上向き矢印)

さて、指導者として臨んだルーキーイヤー!
分からないことだらけの毎日、とまどいもありましたが自分なりには精一杯、頑張ってきたつもりです、が、正直なところ、自分がチームの力になれたのか? と思うと自分ではわかりません。ダッシュ(走り出すさま)

それよりも、まだまだ至らぬところだらけで、周りの人たちに迷惑をかけ、助けられたところも大きいです。
だからこそ、もっともっと成長しなければいけない! と強く感じています。
今シーズンに得た経験を是非、来シーズン、そしてその先へとつなげて、一歩一歩少しでも成長していけるように、そしてもっともっとチームの力になれるように頑張りたいと思います!パンチ

今シーズン、一番の大きな収穫といえば、サッカーを選手としてではなく、違った立場で触れる毎日は、自分が想像していた以上に充実していたし面白かったひらめき と感じたことかもしれない!ぴかぴか(新しい)
もっともっとサッカーを楽しめるように、サッカーというものを味わいつくせるように、来シーズンも頑張ります!

サッカー サッカー サッカー
IN MY LIFE
I LOVE FOOTBALL
MORE!
サッカー サッカー サッカー

写真は最終日にみんなで撮った写真ここには映っていない選手もいますし、来季一緒に戦えない選手もいます。
非常に残念なことだけど、私は今シーズン、このメンバーで戦ったことを嬉しく思うし、楽しかったし、誇りに思っています。そして、みんなの来シーズンが素晴らしいものになることを心から願っております。
みんな本当にお疲れ様でした!

091221_syugo1.jpg 091221_syugo2.jpg
posted by 森岡隆三 at 16:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

Jリーグアウォーズ

先日、久しぶりにJリーグアウォーズに行ってきました!!サッカー

功労選手賞というとても名誉ある賞をいただけたことは、本当に嬉しく思います!! 今まで支えて下さった多くの
方々に、心より感謝いたします。ありがとうございました。

さて、久しぶりのアウォーズ!久しぶりに会えた人、懐かしい人、本当に多くの人に会えて、いろんな話を出来て
楽しかったですわ〜(^-^)グッド(上向き矢印)
ただ、ステージ上でしゃべらない!と、嫁さんにダメ出しされてしまいましたが‥(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

これからも、自分の歩む一歩が、少しでもサッカー界の発展につながればいいなと思いますし、そんな前向きな
一歩一歩を歩んで行きたいと思います!!ぴかぴか(新しい)

091209_awards1.jpg 091209_awards2.jpg 091209_awards3.jpg
posted by 森岡隆三 at 16:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

久しぶりの

選手ジャージ姿です!
体調不良、怪我人などでメンバーが足りない時には俺が出動します!!
前節、何とかJ1残留を決めて、ホッとしたのは確かだけど、1つでも上の順位でリーグを終えるべく、最終節の広島戦も勝って締めくくりたいね!!
どんなことでも自分のやれること、やるべきことを精一杯頑張りますo(`Д´)o

‥‥にしても、1年前は着てたものが、こうも違和感があるとは‥(T^T)
091202jersey.jpg
posted by 森岡隆三 at 13:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

うちの三日月半月やや欠け月満月

ハハハ、みなさんいろいろ言いますねぇ(^_-)手(チョキ)
ハムの大きいほうって‥諸見里さんですか‥似てるわぁ(^_^;)ひらめき

いやいや、俺的には、俳優の『役所広司』さんに似てるのではないかと、思ってたんだけど(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
岡田くんはコメントを見て、不思議な表情になってました(゜Д゜)どんっ(衝撃)

posted by 森岡隆三 at 22:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

うちの新月新月新月新月

ご無沙汰してました〜!あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、なんかバタバタして、気がつけば1ケ月以上経ってたわ、すいません(x_x;)

その間、いろいろとありましたが、最近、うちのチームの広報の岡田くんが、
ある人物に似ていることに気づいてしまったのです(p_-)ひらめき

『サンガの○○○○!』だね(^-^)
皆さんは誰に似てると思います(^_-)exclamation&question
091005_okada.JPG
posted by 森岡隆三 at 07:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

燃え上がれ〜!!

先日、と言ってももうだいぶ経つんだけど、見にいってきましたよ〜、『ガンダム』!!パンチ

小学校時代からの親友を無理やり誘って、遥々お台場まで行って見れば、そこは…
大雨だ〜!(>_<) 雨 いや、そんな甘いもんじゃない『嵐』だったね(T_T)台風
090823_gandam2.JPG 090823_gandam5.JPG

で、「こんな嵐の中、ガンダム見てる人なんて5人くらいかな〜」と、友達と話をしていたら‥
いたね〜、ガンダム好きがいっぱい!!オフィシャルグッズのショップに入ろうとしたら90分待ちだってさ‥(@_@;)
090823_gandam4.JPG

まぁ〜〜本当に体中がびしょ濡れになったけど、あの迫力は見にいったかいがあったかな〜(^_-)
090823_gandam1.JPG 090823_gandam3.JPG

8月も終わりに近づいてきたけど、Jリーグはまだまだ続く!
まだまだ燃え上がりたいもんですな!!
posted by 森岡隆三 at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

感動の夜

先日、三宅伸治さん率いる「三宅伸治BAND」のライブに行って来ました(*⌒▽⌒*)るんるん

HPの担当が同じという縁で、前々から伺う話しはしてたのですが、なかなか機会がなくて・・・
でも、8月8日にやっと行ってきました!

会場は、老舗のライブハウス「磔磔(たくたく)」。
噂には聞いてましたが、初めて行ったその場所は、なんだかすんごい雰囲気と歴史のある所で、
そこにも感動しました。

ライブは・・・
最高に楽しくて、カッコ良くて・・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
本気で生まれ変わったらアーティストになりたい
どんっ(衝撃)

という気持ちになりましたかわいい

まだ三宅さんのライブを体験していない人は、ぜひ、行ってみて欲しいです手(チョキ)

ライブ前、楽屋で写した写真です。
サッカー好きの方も多くて、楽しく話しもさせてもらいましたよ〜サッカー

090808_MIYAKEband.JPG
左から、ベースの高橋Jr知治さん、三宅伸治さん、森岡、ウルフルケイスケさん(この日のゲストギタリスト。ウルフルズのリーダー)、ドラムの大島賢治さん

バンドの皆さん、本当にありがとうございました!
またライブに伺いますexclamation×2
posted by 森岡隆三 at 23:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

