2010年06月28日

メディア出演情報

森岡隆三が下記に出演する予定です。ぜひご覧ください。

●6月28日(月)テレビ出演

TV「ニュース23X(クロス)」
TBS系 22:54〜
※W杯コーナーに出演予定
posted by オフィシャルサイト管理人 at 11:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

W杯症候群?

只今、京都サンガは御殿場にてキャンプ中サッカー

W杯期間ということで、オフの間にNHKさんなどで解説をさせていただけたんだけど、やっぱりW杯は面白い!!(^o^)るんるん
予選リーグも本当に面白い! いろんな大陸の代表同士、民族、国土の広さ、人口、文化の違い、など、対戦国同士の背景を考えるだけでも面白いし、1、2、3試合と進むにつれて、またいろんな駆け引きが出てくる!楽しくて毎日が寝不足(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

寝不足が数日続くと、まぁ〜見事に眼の下にクマが出来て慢性疲れ顔、まさにW杯症候群になってるよ(=_=)たらーっ(汗)
最近は気がつけば目の周りをマッサージしてるわ(^_-)ぴかぴか(新しい)
同じような症状の方、くれぐれもお気をつけて!

W杯ウィークリーハイライトでご一緒したNHKのアナウンサー廣瀬さんとジェフ千葉の巻選手との3ショット。
2人ともそして局のみなさん、夜遅くまで本当にお疲れ様でしたexclamation×2

100623_NHK.JPG
posted by 森岡隆三 at 19:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

相当…

気持ち悪いよねぇ(x_x;)
この画像(=_=)

100528_1.jpg

こないだ家族でプリクラなんてのをしてさ、あまりにも久しぶりすぎて、機種の多さに驚いて、適当に入って撮ったのはいいけど…
出てきたのを見てみてビックリよ

目がありえない大きさ、そして輝いてたよぴかぴか(新しい)(゜-゜)
どう? イラッとするでしょo-_-)=○☆どんっ(衝撃)
posted by 森岡隆三 at 20:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ま、まさか…

密かに飛行機が苦手な私ふらふら
先日、ナビスコカップのアルビレックス新潟戦へと臨むべく、当日、一人伊丹の待合室にて緊張していたら、
目の前に現れたのは…最も警戒していた“ヤツ”だった(x_x;)飛行機

100527_1.jpg

ま、まさか…と最後の願いも空しく、眼下に“ヤツ”はやってきた(T^T)飛行機

100527_2.jpg

100527_3.jpg

新潟までの1時間ちょい、どんだけ疲れたか(=_=;)飛行機
でも、選手が頑張ってくれたから、そんな疲れも吹き飛んだけどね(^_-)
posted by 森岡隆三 at 09:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ここって…

先日、仙台でナビスコカップがあり、中2日で今度は、Jリーグで東京へ。
アウェイ2連戦ってことで京都には戻らず、仙台に3泊したんだ。泊まったホテルは
ホテル[仙台ロイヤルパークホテル]。
100416sendai.jpg
素晴らしいホテルで、2002年W杯で最後に泊まったとこだった。
とても懐かしく、いろんな思い出が蘇ってきたよ。トルコに負けて、日本にとってW杯終焉となった日の夜、打ち上げで、みんなで飲んだよなぁ、ビール(´ー`) なんて感傷に浸りかけてしまいました(^_-)
posted by 森岡隆三 at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

生まれて初めて

当たったよ〜!!ぴかぴか(新しい) [銀のエンゼル]!!演劇
100331_2.jpg 100331.jpg 
以前、うちの息子があっさりと当てて、嬉しいような悔しいような思いをしたことがあったけど、遂に、俺も当てたぞぉ〜ヾ(^▽^)ノ
スーパーのレジ横、俺に挑戦するかのように置いてあって、歴史を変えたる!と思い、買ってみたら当たったのよ!!(^o^)
目指すはオモチャの缶詰めだ!!パンチ

ま、こういったちょっとしたラッキーパワーでさえも、サッカーに結びつけていきたいねぇ(^_-)
posted by 森岡隆三 at 23:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

いよいよホーム開幕!

2010年もリーグが開幕した!
開幕戦は残念ながら神戸に遅れをとってしまったけど、ホームでの開幕戦で流れをつかみたいとこだ!!

写真は西京極スタジアムで、試合前々日練習の時の、グランド設営の1コマ。
ピッチもかなりいい状態だったし、勝ち点3をGETしたいね!!パンチ
100314.jpg
posted by 森岡隆三 at 17:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

キャンプ終了

2週間におよんだキャンプもついに終了!!
かなり内容の濃い、いいキャンプだったと思いますサッカー

国分のみなさん、グランド管理のみなさん、そして京セラホテルのみなさん、素晴らしいサポートを
本当にありがとうございました(≧∀≦)かわいいかわいい

100220_sangaGO.jpg
posted by 森岡隆三 at 12:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

美味しいにもほどがあるヽ(´ー`)ノ

と、満面の笑みで言いたくなるほどの‘しゃぶしゃぶ’を食べました〜!!グッド(上向き矢印)
キャンプも残り数日、清水との練習試合の後に、チームで、しゃぶしゃぶを食べにいったんだ。
で、これが美味いのなんのヽ(´ー`)ノるんるん
厳しいキャンプの中、みんないいリフレッシュが出来たんじゃないかな(^-^)

お店の名前は“1、2、3、”だ〜っ!!
100219_1.jpg

ミスターサンガ、野口氏も、この満面の笑み(^▽^)かわいい
100219_2.jpg
100219_3.jpg
posted by 森岡隆三 at 09:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

鹿児島キャンプ!

鹿児島キャンプも1週間が過ぎ、マリノス、FC東京とも、とても有意義なゲームが出来たと思う!
キャンプ前から、そしてキャンプに入ってからも、選手たちはかなりのハードトレーニングを意欲的に取り組んでくれて、いい雰囲気でキャンプは進んでいると思うし、俺もスタッフとして、少しでもチームの状態が上がっていけるように、日々頑張りたいと思います!!パンチ

ところで、先日はバレンタインデー黒ハート
嬉しいことに、俺もサポーターの方にチョコをいただいたんだけど、チョコ以外のものもいただきました。
なんとそれは‥バレンタイン薩摩揚げ(*⌒▽⌒*)exclamation さすが鹿児島、さすが薩摩ですな!!
ありがたく美味しくいただきました(^-^)vるんるん

100215_Valentine.jpg
posted by 森岡隆三 at 23:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

