2010年09月17日

いざ新潟!

先週の神戸戦でようやく長いトンネルを脱した我らがサンガexclamation×2
試合の後には、まぁ〜本当に多くの人からmail toをもらいました。
「神戸戦の勝利おめでとう、これでよ〜うやくメール出来たよ!」って内容がほとんど(^_^;)

でも改めて多くの人がサンガを気にかけてくれてる、応援してくれてるんだと思い、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたグッド(上向き矢印)
みなさんの期待に応えるためにも、ここから何とか巻き返していきたいパンチ
そのためにも次の新潟戦に向けて最高の準備をしたいと思いますexclamation×2
いざ、新潟o-_-)=○☆ぴかぴか(新しい)
posted by 森岡隆三 at 14:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隆三さんは入団時から
サンガを愛し、関わるすべての人が
笑顔になれるように!とおっしゃってましたね。
試合後の隆三さんの笑顔を
楽しみにしていますよ!!!
新潟戦、ファイト!!
Posted by 翔ちゃん at 2010年09月17日 17:50
神戸戦の感動の余韻がまだ少し残っています。
もう明後日は新潟戦!
アウエーだし条件も違いますが、だからこそ
撃破したい!!!
私たちの思いが選手たちに乗り移りますように!
堅守速攻、期待しています☆
Posted by sakko at 2010年09月18日 01:05
お疲れさまでした!今日の試合後・・勝ち点1に満足していない・・とコメントしてくださったのは柳沢選手だけでした。これからのきびしいひと試合、ひと試合・・気持ちの持ち方で勝ち点1が勝ち点3にかわるはず・・今の選手、コーチ、監督、チームの雰囲気が大好きです。だから最後はみんなで笑顔のハイタッチで終わりたい・・いっしょにがんばりましょうね。(^^)v
Posted by FUKA at 2010年09月19日 22:21
隆三さん、頑張ってください♪ずっとずっと応援してますょ
Posted by ゆのか at 2010年09月30日 20:33
こんにちは(^O^)
お誕生日おめでとうございます♪
昨日サンガタウンへ1ヶ月ちょっと振りに行きました!その時にプレゼント渡しましたが、ホントに良い物じゃないけど使って下さいね!
明後日の天皇杯の千葉戦、勝ちましょう♪応援に行きます!頑張って下さい♪
勝って、その後のリーグ戦に勢いつけてほしいです。
では誕生日、良い一日にして下さい!午後練頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by morioka at 2010年10月07日 10:30
お誕生日おめでとうございます!!!
厳しいトレーニングの毎日だと思いますが
がんばってください!!
お子さんたちに縁日も楽しませてあげて
くださいね。
Posted by 翔ちゃん at 2010年10月07日 11:42
お誕生日おめでとうございます!!サンガが強くなるためコーチ、サポーターと立場違えど同じ目標を持って闘えること誇りに思います。
Posted by いしちゃん at 2010年10月07日 23:44
仕事終わって、ここのblog来ました。
日付過ぎて、しまいましたがHAPPY BIRTHDAYです。
清水サポですが
初めて森岡サンに
逢った時は森岡サン19歳でしたカッコ良かったなぁハートたち(複数ハート)
今は素敵な大人ですけど
森岡サンが京都に
行ってから毎年ながら
10月7日は少しだけ
淋しい気がしています。
Posted by つばさ at 2010年10月08日 01:42
×

