2010年09月16日

ふ、ふくちゃん?

こないだ《ベストキッド》を観に行ってきたカチンコ

学生時代に見た映画のリメイク版。舞台がアメリカから中国へと移り、しかもキャストで空手の達人が、ジャッキーチェンときたもんだ(^-^)
100916_bestkid2.jpg

懐かしく、かつ新鮮で、初心を思い出したというか、気合いが入ったというか、まあ良かったですわ(^-^)v
まあビックリしたのは、登場人物の中にうちの選手がいたことかな(^_^;)?どんっ(衝撃)
100916_bestkid1.jpg
posted by 森岡隆三 at 14:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジ色の服着た女の子? ジャッキーチェンのプロジェクトAとか五福星とかVIDEO借りまくって大爆笑してました。アクションもサイコーだった…また観たいな、ジヤッキー。
Posted by いしちゃん at 2010年09月17日 23:08
×

