2010年09月03日

お薦め!

これはヤバい、大変ですわ(゜o゜;) 今までに見た戦争ものとひと味違う。
太平洋戦争についての描写、当時の軍人さんたちの心理など、とても丁寧につづられているし、それだけでなく、ストーリー展開もスッと入ってくるというか、とても身近に感じれるというか、ん〜言葉が上手く出てこないけど、とにかく、感動した!(T^T)ぴかぴか(新しい)

戦争について改めて考えさせられた。
そして当時の人々の生き方、想いを知ることによって、勇気をもらい前向きになれる!
そんな小説。本当にお薦めです(^-^)ひらめき
100903_zero.jpg
posted by 森岡隆三 at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本、友達もいいって言ってたな。
今度かしてもらうことになってるから、読んでみる。
Posted by カーツ at 2010年09月04日 10:13
ぜひ、読んでみたいと思います!!
パワーがもらえる本、いいですね!!
Posted by ひまわり at 2010年09月04日 21:00
えーと森くん。おいらもブログ書いてるので、よかったら見てみて☆


http://ameblo.jp/19021/
Posted by カーツ at 2010年09月06日 18:03
×

