2010年08月25日

憩いの場

先日、太陽が丘のプールに行ってきた。目的は子供たちを暴れさすことと、自分自身のリフレッシュ!
リーグ戦、内容も手応えも感じながら、なかなか勝てない(>_<)
でも一番やってはいけないのは、スタッフ陣が暗い顔することだよね手(パー)

そんなわけで子供と一緒にはしゃいできたわ(^^;) にしても、半端ない人の多さにびっくり(゜-゜)
やっぱりプールはみんなの憩いの場だねぇ(^-^)手(チョキ)
100825pool.jpg
posted by 森岡隆三 at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い人!!
リフレッシュ出来たなら何よりです。
隆太くん、心奈ちゃん楽しめたかな?
苦しいけど上に立つ人が暗くなっちゃ
困りますよね
苦しいけど、諦めるには早すぎます。
応援がんばります!ねっ
まだまだ暑いけどバテないで!!
Posted by 翔ちゃん at 2010年08月26日 19:35
暑い(ι´О`ゞ) 改めて自分が生まれ育った街に「森岡隆三」がフツーに居るって凄い!
Posted by いしちゃん at 2010年08月26日 20:13
18日の湘南戦、平塚で観戦させて貰いました☆
湘南の野澤くんの復帰もありかと、メイン湘南側の席だったので隆ちゃんに声かけるチャンスなかったけど…。ベンチで立ちっぱなしで試合を見つめ、ゴ���ル決まった時には秋田監督と喜んでる、めっちゃいい笑顔が見れました♪
でも目の前では野澤くんガックリで複雑な心境だった(T_T)
京都も湘南もまた来年もJ1で一緒にやりたい!!勿論エスパも頑張るから、隆ちゃんもそして京都サポさんも前向きに頑張って欲しい!(^^)!
ずっと応援してるよ☆
Posted by チエ at 2010年08月27日 13:30
闘将森岡!
いつまでも頑張ってください。
応援してます。
Posted by インターネット関連のどーしようもない話 at 2010年09月01日 13:54
×

