2010年07月25日

ナイス!

最近、やたらいい天気が続いてて晴れ、暑いのはしんどいけど、そのぶん夕焼けがやたらと綺麗だわ(´_ゝ`)
つい黄昏てしまいますなぁヽ(´ー`)ノ

そんな風に思って携帯見てたら、やたら空を撮った画像が出てきた(゜o゜;)
マニアでしょσ(^_^;)ぴかぴか(新しい)

100725sora1.jpg

100725sora2.jpg

100725sora3.jpg

100725sora4.jpg

100725sora5.jpg

100725sora6.jpg
posted by 森岡隆三 at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとナイス!

デザインなどグラフィックな分野が得意な隆三さんのイメージはありましたが、自然美をキャッチする才能もあるんですね☆

また、秋の京都をよろしくお願いします!!
Posted by mi-sa at 2010年07月26日 10:34
どれも素敵☆な写真ばかり。

私も、空すきですよ☆。
Posted by エリコ☆。 at 2010年07月26日 21:19
ホントどの写真も素敵☆
隆ちゃんのセンスの良さが出てるね!
またお気に入りの写真アップしてね(^O^)

昨日は純平の応援に岡山行って来ました。レンタルとはいえエスパを去ってしまったのは淋しいけど、生き生きと純平らしさを出してサッカーしてる姿を見れて嬉しかった。京都も今踏ん張り時で大変だと思うけど、頑張って!!
エスパも頑張ります♪
Posted by チエ at 2010年07月31日 20:27
元気してっかぁ!
いつか、子供と一緒に遊ぼうね。
Posted by カーツ at 2010年08月02日 14:56
キレイですな'-')/

森岡さんこれからも頑張って下さいね!

Posted by クリリン二世 at 2010年08月24日 22:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

