2010年07月20日

猛暑〜!!

久しぶりのアップです(^-^)
いやぁ、毎日暑いですな、ホント(x_x;)晴れ

リーグ再開前に、A級指導者ライセンス取得のため、Jvillageまで行ってたんだけど、指導実践をする以外は基本は選手役、おかげさまで?かなり身体が絞れました(^^;)ダッシュ(走り出すさま)

リーグが再開して2試合、黒星先行となってしまったけど、ここから巻き返すしかないパンチ
この先も応援、よろしくお願いします!!
posted by 森岡隆三 at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隆三さ〜ん!
頼みますよ!!
応援頑張りますから。
Posted by syou-tyan at 2010年07月21日 07:25
暑い(ι´О`ゞ)です!外回りは厳しい(≧ω≦)こんな気候でサッカーやるの考えられませんね。信じて応援しますから、厳しく温かく熱い指導をお願いします!
Posted by いしちゃん at 2010年07月21日 21:14
静岡もかなり暑いけど、今日の名古屋の暑さはきつかった(+_+)京都は更に暑そうだから、体調に気をつけてね☆
再開前に会いに行けなかったから、今日隆ちゃん宛てに差し入れを送らせて貰いました。遠征先の名古屋から送ったから明日には届くけど、お手紙を同封するのを忘れてしまって…(>_<)前回同様、1週間程度我慢してね♪
少しでも隆ちゃんの元気に繋がりますように(#^.^#)
Posted by チエ at 2010年07月25日 01:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

