2010年06月30日

雄大なり

サンガの御殿場キャンプが終了した。
御殿場[時の栖]さんには現役時代から何度もお世話になってるけど、今回もばっちり英気を養わせていただきましたp(^-^)qぴかぴか(新しい)

[時の栖]から見えた富士山、いつも静岡市側から見てたから何か変な感じだけど(^^;)、雄大なことには変わりないよね、感動しましたヽ(´ー`)ノグッド(上向き矢印)
100628Fuji.jpg
posted by 森岡隆三 at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山みたいですわ!!
Posted by ベンジャミン at 2010年07月04日 02:13
桜島とは、また違った雄雄しさがありますね。
新幹線の車窓から見るのが楽しみです。。
日常の風景として暮らす人が羨ましい!
Posted by syou-tyan at 2010年07月04日 09:35
お久しぶりです☆
御殿場にいる間に会いに行けなかったから、何とかリ−グ再開前に練習場に…と思っています♪
静岡にいても富士山が綺麗に見えると清々しい気分になるけど、高校時代グランドから富士山がちょこんと見えて「お前達は富士山を見ながら体育が出来て幸せだぞ!」とめっちゃ走らされた事を思い出しました(^_^;)
Posted by チエ at 2010年07月05日 13:20
夕焼けバックの富士山も素敵☆。
Posted by エリコ at 2010年07月06日 08:04
先日書き忘れたけど、東静岡のガンダムは見た?
御殿場キャンプの帰りではキビシイかな(>_<)
「去年のお台場でのガンダムに、夜になると光り輝くビームサーベルが新たに装備された」との事。
静岡に遊びに来なくちゃね〜(#^.^#)
Posted by チエ at 2010年07月06日 22:12
×

