2010年06月30日

雄大なり

サンガの御殿場キャンプが終了した。
御殿場[時の栖]さんには現役時代から何度もお世話になってるけど、今回もばっちり英気を養わせていただきましたp(^-^)qぴかぴか(新しい)

[時の栖]から見えた富士山、いつも静岡市側から見てたから何か変な感じだけど(^^;)、雄大なことには変わりないよね、感動しましたヽ(´ー`)ノグッド(上向き矢印)
100628Fuji.jpg
posted by 森岡隆三 at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

メディア出演情報

森岡隆三が下記に出演する予定です。ぜひご覧ください。

●6月28日(月)テレビ出演

TV「ニュース23X(クロス)」
TBS系 22:54〜
※W杯コーナーに出演予定
posted by オフィシャルサイト管理人 at 11:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

W杯症候群?

只今、京都サンガは御殿場にてキャンプ中サッカー

W杯期間ということで、オフの間にNHKさんなどで解説をさせていただけたんだけど、やっぱりW杯は面白い!!(^o^)るんるん
予選リーグも本当に面白い! いろんな大陸の代表同士、民族、国土の広さ、人口、文化の違い、など、対戦国同士の背景を考えるだけでも面白いし、1、2、3試合と進むにつれて、またいろんな駆け引きが出てくる!楽しくて毎日が寝不足(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

寝不足が数日続くと、まぁ〜見事に眼の下にクマが出来て慢性疲れ顔、まさにW杯症候群になってるよ(=_=)たらーっ(汗)
最近は気がつけば目の周りをマッサージしてるわ(^_-)ぴかぴか(新しい)
同じような症状の方、くれぐれもお気をつけて!

W杯ウィークリーハイライトでご一緒したNHKのアナウンサー廣瀬さんとジェフ千葉の巻選手との3ショット。
2人ともそして局のみなさん、夜遅くまで本当にお疲れ様でしたexclamation×2

100623_NHK.JPG
posted by 森岡隆三 at 19:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

