2010年02月20日

キャンプ終了

2週間におよんだキャンプもついに終了!!
かなり内容の濃い、いいキャンプだったと思いますサッカー

国分のみなさん、グランド管理のみなさん、そして京セラホテルのみなさん、素晴らしいサポートを
本当にありがとうございました(≧∀≦)かわいいかわいい

100220_sangaGO.jpg
posted by 森岡隆三 at 12:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

美味しいにもほどがあるヽ(´ー`)ノ

と、満面の笑みで言いたくなるほどの‘しゃぶしゃぶ’を食べました〜!!グッド(上向き矢印)
キャンプも残り数日、清水との練習試合の後に、チームで、しゃぶしゃぶを食べにいったんだ。
で、これが美味いのなんのヽ(´ー`)ノるんるん
厳しいキャンプの中、みんないいリフレッシュが出来たんじゃないかな(^-^)

お店の名前は“1、2、3、”だ〜っ!!
100219_1.jpg

ミスターサンガ、野口氏も、この満面の笑み(^▽^)かわいい
100219_2.jpg
100219_3.jpg
posted by 森岡隆三 at 09:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

鹿児島キャンプ!

鹿児島キャンプも1週間が過ぎ、マリノス、FC東京とも、とても有意義なゲームが出来たと思う!
キャンプ前から、そしてキャンプに入ってからも、選手たちはかなりのハードトレーニングを意欲的に取り組んでくれて、いい雰囲気でキャンプは進んでいると思うし、俺もスタッフとして、少しでもチームの状態が上がっていけるように、日々頑張りたいと思います!!パンチ

ところで、先日はバレンタインデー黒ハート
嬉しいことに、俺もサポーターの方にチョコをいただいたんだけど、チョコ以外のものもいただきました。
なんとそれは‥バレンタイン薩摩揚げ(*⌒▽⌒*)exclamation さすが鹿児島、さすが薩摩ですな!!
ありがたく美味しくいただきました(^-^)vるんるん

100215_Valentine.jpg
posted by 森岡隆三 at 23:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

弱肉強食!

チームが始動して2週間。今のところ、怪我人が数人出てしまったのは残念だけど、全体としては、かなり充実
かつ、いい雰囲気の中、トレーニングは行われているといったところですな!!

新加入の選手たちも、かなり意欲的に練習に取り組み、チームにも溶け込んできてるから、この先が楽しみ
だね(^-^)るんるん

楽しみと言えば、ずっと観るのを楽しみにしてた映画があった私、ついに先日のオフに観に行ってしまった!!

【ワンピース・ストロングワールド】o-_-)=○☆

平日で子供が幼稚園だったのを理由に、18年ぶりに1人で映画館へ(^^;)
34にもなってアニメかよ、なんて思う人はいるかもしれないけど、映画、漫画、小説、においてもかなり通な男
と自負する私的にも、過去No1の漫画と言える【ワンピース】は、見たことない人は是非見て欲しいですな!!
最初の5巻くらいまではなかなかテンポが上がらないかもしれないけど、その先はグングン加速してくから(^▽^)ノ

100203_onepiece.jpg
そんなわけで、きっちり気合いを充電、気持ちをリフレッシュしてきました!
今年も、弱肉強食のリーグ、ストロングワールドでライバルに負けないよう、熱い気持ちで頑張りますp(`Д´)qダッシュ(走り出すさま)
posted by 森岡隆三 at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

