2010年10月14日

BLOGを引越しします BLOGを引越します

森岡隆三のBLOGは、下記に引越しします車(RV)

本日より、下記アメブロの公式サイトとしてスタートしましたので、アクセスしてください。

今後とも、オフィシャルサイトと共に、アメブロもよろしくお願い致します。

森岡隆三オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/r-morioka/
posted by オフィシャルサイト管理人 at 20:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

35歳

いつの間にやら35歳になりましたぴかぴか(新しい)
ん〜、子供の頃に思い描いていた35歳ってのはもっと大人に感じていたのだが…(^_-)
最近では子供とUNOをして、普通に一喜一憂、熱くなってますわ(^_^;)

そんな俺ですが、誕生日おめでとう! コメント&メッセージをいただいて本当に感謝しております!グッド(上向き矢印)
先日の天皇杯の敗戦でちょいと弱り気味だったのが、メッセージをもらって弱っている場合じゃない! 
まだまだここから頑張らな! と気合いが入りました<`ヘ´>パンチ
本当にありがとうるんるん

みなさんこれからもどうぞよろしく!(^−^)
posted by 森岡隆三 at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

更新情報

オフィシャルサイト<MESSAGE>更新しました。

■ 「戦い」 (9/10毎日新聞夕刊に掲載)
posted by オフィシャルサイト管理人 at 13:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

いざ新潟!

先週の神戸戦でようやく長いトンネルを脱した我らがサンガexclamation×2
試合の後には、まぁ〜本当に多くの人からmail toをもらいました。
「神戸戦の勝利おめでとう、これでよ〜うやくメール出来たよ!」って内容がほとんど(^_^;)

でも改めて多くの人がサンガを気にかけてくれてる、応援してくれてるんだと思い、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたグッド(上向き矢印)
みなさんの期待に応えるためにも、ここから何とか巻き返していきたいパンチ
そのためにも次の新潟戦に向けて最高の準備をしたいと思いますexclamation×2
いざ、新潟o-_-)=○☆ぴかぴか(新しい)
posted by 森岡隆三 at 14:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ふ、ふくちゃん?

こないだ《ベストキッド》を観に行ってきたカチンコ

学生時代に見た映画のリメイク版。舞台がアメリカから中国へと移り、しかもキャストで空手の達人が、ジャッキーチェンときたもんだ(^-^)
100916_bestkid2.jpg

懐かしく、かつ新鮮で、初心を思い出したというか、気合いが入ったというか、まあ良かったですわ(^-^)v
まあビックリしたのは、登場人物の中にうちの選手がいたことかな(^_^;)?どんっ(衝撃)
100916_bestkid1.jpg
posted by 森岡隆三 at 14:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

お薦め!

これはヤバい、大変ですわ(゜o゜;) 今までに見た戦争ものとひと味違う。
太平洋戦争についての描写、当時の軍人さんたちの心理など、とても丁寧につづられているし、それだけでなく、ストーリー展開もスッと入ってくるというか、とても身近に感じれるというか、ん〜言葉が上手く出てこないけど、とにかく、感動した!(T^T)ぴかぴか(新しい)

戦争について改めて考えさせられた。
そして当時の人々の生き方、想いを知ることによって、勇気をもらい前向きになれる!
そんな小説。本当にお薦めです(^-^)ひらめき
100903_zero.jpg
posted by 森岡隆三 at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

憩いの場

先日、太陽が丘のプールに行ってきた。目的は子供たちを暴れさすことと、自分自身のリフレッシュ!
リーグ戦、内容も手応えも感じながら、なかなか勝てない(>_<)
でも一番やってはいけないのは、スタッフ陣が暗い顔することだよね手(パー)

そんなわけで子供と一緒にはしゃいできたわ(^^;) にしても、半端ない人の多さにびっくり(゜-゜)
やっぱりプールはみんなの憩いの場だねぇ(^-^)手(チョキ)
100825pool.jpg
posted by 森岡隆三 at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ナイス!

最近、やたらいい天気が続いてて晴れ、暑いのはしんどいけど、そのぶん夕焼けがやたらと綺麗だわ(´_ゝ`)
つい黄昏てしまいますなぁヽ(´ー`)ノ

そんな風に思って携帯見てたら、やたら空を撮った画像が出てきた(゜o゜;)
マニアでしょσ(^_^;)ぴかぴか(新しい)

100725sora1.jpg

100725sora2.jpg

100725sora3.jpg

100725sora4.jpg

100725sora5.jpg

100725sora6.jpg
posted by 森岡隆三 at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

猛暑〜!!

久しぶりのアップです(^-^)
いやぁ、毎日暑いですな、ホント(x_x;)晴れ

リーグ再開前に、A級指導者ライセンス取得のため、Jvillageまで行ってたんだけど、指導実践をする以外は基本は選手役、おかげさまで?かなり身体が絞れました(^^;)ダッシュ(走り出すさま)

リーグが再開して2試合、黒星先行となってしまったけど、ここから巻き返すしかないパンチ
この先も応援、よろしくお願いします!!
posted by 森岡隆三 at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

雄大なり

サンガの御殿場キャンプが終了した。
御殿場[時の栖]さんには現役時代から何度もお世話になってるけど、今回もばっちり英気を養わせていただきましたp(^-^)qぴかぴか(新しい)

[時の栖]から見えた富士山、いつも静岡市側から見てたから何か変な感じだけど(^^;)、雄大なことには変わりないよね、感動しましたヽ(´ー`)ノグッド(上向き矢印)
100628Fuji.jpg
posted by 森岡隆三 at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

